当ショップをご覧いただき誠にありがとうございます。
必ず以下の文をお読みになってからご購入をよろしくお願いいたします。
sugar storeは、10代・20代の女性向けの韓国レディースファッション通販サイトです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sugar storeをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下、お問い合わせが多い質問です。必ずお読みになってからご購入下さい。
①ご購入された商品の発着期間について
弊社は海外に倉庫が御座いますので、お客様からのご注文が入り次第お取り寄せを行っております。
備考欄にご希望のお届け日時をご記入されてもご要望にはお応え出来かねますので予めご了承くださいませ。
②ご注文からお届けまでの期間
ご注文(入金確認後)から発送まで10~20日営業日(程土日・祝日祭日はお休み)お時間を頂いております。
※土日祝はお取り寄せ業務・発送業務を行なっておりませんので予めご了承頂けますようお願い致します。
③送料について
複数ご注文された場合でも送料は600円(離島を除きます)となります。
沖縄、離島の場合は、1200円の送料になります。
8000円以上ご購入で送料無料となります。
④ご注文商品のキャンセルについて
ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
⑤後払い決済に関して
後払い決済の場合、請求書のお届けは、ご注文商品の到着日から最大で8日ほどかかります。
請求書発行から14日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162
⑥長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に海外倉庫へ返送となりキャンセルの処理をいたします。予めご了承下さい。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。
※再発送はお受けすることができません。
お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
▽(重要)長期不在/受取り拒否について
発送後のお荷物保持期限は配送業者によって異なりますので、詳細は配送業者にお問い合わせください。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、 弊社が負担した往復送料及び手数料(一律2500円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
■最寄店での保管期間:約1週間
■物流センター保管期間:約1か月間(再送の手配に手数料が必要です)
◆手数料は1荷物(1箱/袋)ごとに頂戴致します。
◆長期不在が理由での代金の返金は行っておりません。
◆『後払い決済』での長期不在/受取り拒否による場合でも、BASEより請求書が郵送されます。
⑦ショップへのお問合せに関して
弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
⑧営業日について
営業日:月曜日~金曜日
休業日:土日祝日・祭日(年末年始など大型連休は別途お知らせします)
■■ご注文いただいてからお届けまでの流れ■■
1.ご注文
↓
2.ご入金確認
↓
3.当社にて発注
↓
4.取り寄せ先からの到着待ち
↓
5.海外発送
↓
6.国内発送
↓
7.到着
■■ご注文前に以下の注意事項をお読みの上ご購入下さい■■
1)当サイトでは商品在庫の流動性が高く、お客様にご注文頂き、発注した後でも在庫切れになる場合も御座いますので予めご了承下さいませ。
※商品が在庫切れの場合はお客様のメール宛にてご連絡をさせて頂きます。
※また複数ご注文頂いた場合、在庫切れが発生したものについてはお客様にご連絡し、欠品商品の代金を銀行振込にて返金いたします。
2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、スマートフォンやPCなどのモニターの使用環境によって、実際の商品のお色と、実物が少し異なって見える場合がございますので、ご理解の上ご購入下さいますようお願い致します。
3)発注が完了いたしました商品につきましては、ご注文のカラー変更・サイズ変更はお受けできかねますので、今一度ご確認の上、ご注文下さいませ。
また、お届け後の商品に関しては、サイズ変更・カラー・イメージが違う・実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けできかねますので、そのような方のご購入は予めご遠慮下さいますようお願い致します。
4)海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ・糸の始末・洗濯タグなし・しわ・ビーズやボタンなどのしつけが甘いことなどの場合がございます。予めご理解の上ご購入をお願い致します。
また、海外製品ですので、日本製品とは違い、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご理解、ご了承の上ご購入頂きますようお願い致します。
■■■■返品について■■■■
不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に関しましては返品または同一商品と交換させて頂いております。
※不良品に関しましても、海外発送のため管理上の理由で商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
交換・返品をご希望の場合は、どちらの対応をご希望なのかご明記の上、不良部分の写真を添付して頂きご連絡をお願い致します。
※以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み・お直しやお洗濯・クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着した場合や、汚れ・キズが生じた商品
・ボタンホールが開いていない商品